Posted by & filed under イベント, プレスリリース.

ms3

皆様今年もこの季節にこの企画がやってまいりました!
第三回目となるMs.EVE JAPANESE!
第三回MsJapaneseポスターデザイン

(今年も勝手にポスターデザイン制作!皆さん勝手に是非使って広めてやって下さい。)

お品書き
1.初めて耳にする方へ、簡単な説明
2.第二回(前回)との違いは何?
3.どういう人が優勝している?
4.主催者の好み(好みだからといって主催者が優勝を決める権限はありません。)


 

 

1.初めて耳にする方へ、簡単な説明

MsEVE JAPANESEとは・・・
日本人プレイヤー内で一番美しいキャラを、プレイヤーの投票で決めよう!というもの。
キャラメイク機能が充実しても、アパレルなどの装備品があっても、全く日の目を当たらないEVEのキャラデザイン。
そこに目をつけ、様々な「美」を競い合うのがこのイベントです。
優勝者や投票者の一部に高額景品などがあたるので、興味があれば是非参加して欲しい。
第一回を2015年に開かれ、一年に一度のペースで開催され、今回で三回目(三年目)になる。

2.第二回(前回)との違いは何?

イベント主催者のshu oisibb氏に直接聞いてみた。(以下敬称略)
Mosanta「今回は前回と何が違いますか?」
shu oisibb「新しく出来たCool beauty部門ですね!」
「第二回の投票者にアンケートを取った所、格好いい部門の希望が多かったんです。」
「カッコイイ系の目指してた人は是非応募して欲しいです。」

3.どういう人が優勝している?

Mosanta「過去の入賞者を見ていて、どういう人が優勝しているか傾向はありますか?」
shu oisibb「第一回はアチュラ種族が独占していました。しかし第二回は種族がバラバラで群雄割拠状態でしたね。
ただポーズで人をひきつけたのは新しい流れですね。応募が増えてくるとインパクトが大事ですしね。」

4.主催者の好みはどんなタイプのキャラですか?

shu oisibb「ポージングで魅せてくるキャラですね。ポージングは次の動きを想像させるので見てて楽しいです。私が好きだからと言って票には繋がりませんが!」

以上、主催者のコメントを交えての企画の案内でした!

また、日程や応募方法、優勝や投票の賞金など詳細は専用サイトを参照下さい!

<<専用サイトはコチラ>>


 

Comments are closed.