こんにちは、新規カプセラーの皆さん。
EVEONLINEの世界へようこそ!

このページでは「EVEって何?って方への紹介ページ」と「新規アカウント作成への案内及び注意点」を紹介します。

■EVE ONLINEとは・・・?

世間でも話題になった事件がいくつもあります。
そのうちの1つを紹介します。

あるプレイヤーの1つの操作ミスをきっかけに大規模戦争に発展した事件です。
その他にも、
・家賃滞納から大戦争へ
・リアルマネー換算で3000万円を超える損害を出す大戦争
・リアルでもEVEでも外交官のプレイヤーがリビア領事館で襲撃され、亡くなる事件
・5000人を越えるプレイヤーが同時に数時間も戦争に参加する大規模戦闘
など、話題に事欠かないのがEVEONLINEです。
日本人プレイヤーは恐らく500~1000人は居るかと思います。

もし、興味を少しでも持ちましたら、EVEONLINEは無料ですので、一緒に遊びましょう!
以下、登録の案内です。

 

1.本家アカウント作成の方法

アカウント作成はこちら

 

2.クライアントのダウンロード

こちらからダウンロード出来ます。

 

3.月額課金方法

体験期間から月額課金に切り替える場合、いくつか延長方法があります。

ゲームタイムを公式から購入する場合
こちらより購入。日本人のほとんどが利用。
本家アカウントの人でも支払いはネクソン経由となる。アカウント購入と同時に自動で延長。

ETCから購入する場合
こちらの一覧より購入。購入後ゲットするタイムコードをアカウント管理画面で使い、延長。

ゲーム内PLEXで購入する場合
ゲーム内のISKを使い、ゲーム内でPLEXを購入し、延長する。

 

4.日本人と交流しよう!

アカウントを作り、キャラクターを作り、さあプレイ!
・・・したはいいものの、日本人たちはどこ?!って思ったかもしれません。
しかし、安心して下さい。

ゲーム内には日本人の集まる公式のチャットチャンネルがあります。

ゲーム画面左上の「三」マークを開きメニューの「ヘルプ」チャンネルの「日本語」を選択すれば数百人の日本人が居るはずです。

また、多くは日本人会社(ギルド)に所属してそれぞれのコミュニティで活動を楽しく続けていますので、そちらも考えて見て下さい。
ヘルプチャンネルに入れば、様々な日本人会社(ギルド)の広告が流れてきますよ:)