Posted by & filed under イベント, プレスリリース.

discoballfucker_Fotor

epbridgeupastrahus

TL;DR ↑これ(タイタン)使って遊びます

UPDATE 11.19.2350

サタデーナイトフリーロームは釣り師と釣り竿師たちの多大なるスキルにより大成功で終わりました。ボイチャを盛り上げた各位やチャットにて新人フォローにまわってくれた方々に感謝します。 次は俺がソロでお前らを殺すけどな(暗黒微笑)XOXO ROLLSTONE

UPDATE 11.19.2040

集合場所変更 サマヌニ VIII – カルダリ建設 軍事支援施設* に移動して下さい。現地で船を配布します。

UPDATE 11.19.2000

参加の方法+やっておくとよいこと

チャットチャンネルに入る

Chat入り方

3.ポップアップしたウィンドウに「サタデーナイトフリーローム」と入力して「参加」をクリック

4.参加したチャットチャンネルで「x」と発言

5.飛んできたフリートへの招待を承認

6.GOOD TO GO.

ボイスチャットの聞き方

1.ESCキーを押して以下の設定を行う

0c879d867740a33a7f5f6d5204cb5a09

↓フリートに参加したあとの設定

ffd5f3ec2a8a48bf75f0a7c970615b71

トリガーセーフティをOFFに

これを行わないと犯罪行為ができません。

68db078c9ed9a76e9475af48dea358a7

以上

———————–

このたび私たちは、日本語話者であるEVE Onlineプレイヤーの皆様に

まったく新しい

イベントをご用意いたしました。その名も「サタデーナイト・フリーローム」。

えっ、「仕事が忙しくて、サタデーナイト・フリーロームなんて聞いたことがないよ」とおっしゃる?

では、ご説明しましょう。サタデーナイト・フリーロームとは、熟達したFC陣による指揮系統のもと、日本語を使ってみんなでドンパチをやらかすという単純すぎる夢を叶えるためのイベントです。

えっ、「ドンパチするのはいいけど、見たことも聞いたこともないフリートに参加して足でまといにならないかしら」って?

ご安心ください。このフリートはじつに単純な戦術思想――ドクトリン――を基調とし、

99.999999%のカプセラが間違いなくついてくることができるシステムを採用しています。

そのシステムとは、

タイタン級戦艦

を用いたスキージャンプ式移動法で、カプセラの皆様はたった一回の右クリックと左クリックであまたの星系を飛び越え、撃つべき敵の前まで移動することができるのです。

あとは、NPCを殺すときとおなじように敵を撃つだけ。

こんなに簡単なシステムは、いまだ前例がありません!

えっ、「参加してみたいけれど、船がないよ」って?

ご安心ください。使用する船艦はこちらが指定いたしますが、その購入費用、輸送にかかる経費等はすべて我々が負担し、参加者の皆様からはビタ1ISKも

いただきません!

防諜上の観点からお配りする船についての情報はお伝えできませんが、EVE宇宙にログインすることができるキャラクターであれば全員が搭乗できる船艦とだけ言明しておきましょう。

用意してある船の数は、なんと

200隻です!

これ以上のことは、現場で実際に目撃してください!

参加の御意志がある皆様は、以下に指定するいずれかのステーションに時間通り来ていただければ、訓練されたスタッフが船の配布やフリート参加の手続きなどの応対をいたします。

それでは皆様、サタデーナイト・フリーロームで、宇宙の果てへの旅と確実に約束されたドンパチを、どうぞお楽しみ下さい!

集合場所:

サマヌニ VIII – カルダリ建設 軍事支援施設*

集合日時:

2016/11/19(土)21:00 – 日本時間

discoballfucker

Comments are closed.