Posted by & filed under プレスリリース.

intelmaptool

本日、新しい Tool をリリース致します。

■概要
このツールは、In Game の Intel CH を分析して視覚的に分かりやすいように表示し、音やデスクトップ通知でお知らせする、ラッティング・スカウト支援ツールです。
現在はベータ版です。突然動かなくなったりバグを含んでいる可能性があります。

■簡単な使い方説明
aca0a0c199cae86d331e7af24eaf1253

右側には、Chat CH の履歴が表示されます。
左側には、指定したリージョンマップに分析結果をヒートマップ状表示します。システム名にマウスオーバーすると、そのシステムでの Intel 履歴をポップアップ表示します。

■簡単な仕様説明
このツールは、共有ID という概念があり、共有IDを含む共有URLを知っていれば、だれでも当ツールを利用することが出来ます。

ログを分析するためには Windows アプリをインストールしてサーバに送信する必要がありますが、アプリは .NET Framework を使うことがほとんどです。

他の方が作った同じような Intel Tool がいくつか存在しています。しかしながら自分の Windows 環境に .NET をインストールしたくない、またはインストール出来ない等の条件があってツールが利用出来ない場合でも、当ツールは 共有ID を仲間で共有することで利用可能です。

具体的には、ログアップローダーツールのインストールは1人だけ、ブラウザでの Intel Map Tool は5人・10人等と利用可能です。
もちろん多数の人がアップローダーをインストールして起動しておく習慣があれば、Intel Map が更新されないという状況を出来るだけ回避することが可能です。

共有ID を知っている人はだれでもブラウザから当ツールを利用できてしまうため、情報漏洩の観点から定期的に共有IDを変更する運用のほうが望ましいでしょう。

■詳細
詳しいインストールの仕方等は こちらのページ に記載してありますのでご参考ください。

■サポート、その他
・当ツールを使用して発生したいかなる損害について一切の責任を負いません。
・サポートは 問い合わせフォーム または Twitter を予定していますが、レスポンスの早さは期待しないでください。

Comments are closed.