Posted by & filed under プレスリリース, ワールドニュース, 翻訳記事.

翻訳お知らせワールドニュース

CONCORDのタイムベース計測チームが襲撃される…ミッションは遅延
2018-01-06 22:59 スコープ、レト・グロリアクス

ユーライ発-CONCORDはレニレット博士と彼のチームがルミネール星系へ移動中に攻撃を受け、タイムベース計測ミッションに遅れがでていると発表した。CONCORDエアロスペース公共通信部のロリアンヌ・ヌシフは今回の事態について、次のように説明している。

「本日21時14分、レニレット博士と彼のチーム、そして私自身も搭乗していた2隻のエンフォーサー級巡洋艦が、敵対的な小集団から激しい攻撃を受けました。目撃情報によれば、襲撃犯はルミネール星系のデュボーレ研究所工場ステーションから現れたようですが、現時点ではこれ以上のことは分かっていません。犯行後の所在も不明です」

「CONCORDは本件について詳細な捜査を開始します。何らかの情報をお持ちの方は協力をお願いします」

デュボーレ研究所の広報担当にコメントを求めたところ、次のような簡単なコメントだけが得られた。

「現段階では、デュボーレ研究所はこの攻撃に一切関与していないとお答えすることしかできません。弊社は既にCONCORD当局と連絡をとり、捜査への全面的な協力を申し出ています」

Comments are closed.