Posted by & filed under Devブログ, プレスリリース, 翻訳記事.

翻訳お知らせDEVブログ

EVEは16周年を迎えました!
2019-05-06 – By The EVE Dev Team

この開発者ブログについて議論したい方は、公式フォーラムの総合感想スレッドをお気軽にご利用ください。

16周年です!

最高のオンラインゲームコミュニティ、そしてそこに属する最高のプレイヤーの皆さん! 皆さんのゲームプレイは、まるで次々に紡がれる物語のようです。おかげでEVEは素晴らしい一年を過ごし、再び今日という記念日を迎えることができました。

ニューエデンは30周年を目指して進み続けています。皆さんのEVEに対する支援、献身、そして情熱により、EVEユニバースは今まで以上に美しく魅力的な場所になっているようです。

皆さんは16年の時を経ても、終わりなき創造と破壊のサイクルの中で栄光を追い求め、私たちに新たな挑戦の機会を与えてくれます。私たちCCPは16年目の今でも、EVEコミュニティが記録を塗りかえ、ゲーム業界に類を見ない物語を描くのを目の当たりにしています。

ニューエデンはEVEコミュニティのために生きていますが、より重要なのは、EVEコミュニティのおかげでニューエデンが生きているということです。

CCPは宇宙船をデザインしたり、色々な機能を実装したり、必要に応じてバランス調整を施したりすることはできます。しかし、EVE Onlineの心臓、魂、血液となるのは、世界中に存在するカプセラ達なのです。

今年はなるべく多くのプレイヤーと祝うため、EVE Invasion World Tourを開催しています。ちょうどロシアのサンクトペテルブルクでイベント第二弾を終えたところです。

次のイベントは5月23日から26日にかけて、オーストラリアのシドニーで開かれるEVE Down Underになります。

16年目という節目を迎え、私たちは世界中を巡っています。一人でも多くのプレイヤーがEVEの16歳を一緒に祝ってくれることを願っています。

イベントチケットはほぼ完売状態ですので、宇宙船について語り合いたい方、ニューエデンに乾杯したい方、CCPスタッフとパーティしたい方は、EVE Invasion World Tourのウェブサイトで詳細をご確認ください。

そしてEVE Russiaで発表したように、トリグラヴィアン・コレクティブはカプセラの精神を試すべく準備を進めており、ニューエデンに新たな脅威が現れようとしています。

5月28日に実装される夏季エクスパンション「Invasion」については、こちらの開発者ブログをお読みください。

これから数週間のうちに何が起きるのか、より詳しい情報は続報にてお伝えします。どうぞご注目ください。

16年間におよぶEVEコミュニティの歴史とプレイヤー達の生きた物語を祝い、私たちは16周年記念キャンペーンを開催しています。EVEにログインしたプレイヤーは今日から5月20日まで、意識思考学会の船や16周年記念限定SKIN、ロア関連アイテム、Permabandを題材にしたSKINとアパレル、そしてたっぷりのスキルポイントを獲得できます。

16周年記念キャンペーンの詳細については、こちらのニュース記事特集ページをご覧ください。

ぜひ毎日ログインしてキャンペーン報酬を獲得してください。小まめにログインすれば、スキルキューがいつの間にか空になっていた悲劇も防げますよ!

今年の私たちはEVE Invasion World Tourで世界各地を転々としますが、EVEコミュニティのあらゆることにスポットライトを当て、これからの7ヶ月もお祝い続きになる予定です。他の会場でのWorld Tourがどうなるのか、とても楽しみです。

EVE開発チームはあらゆる種類のバランス調整やプレイ環境改善を目指し、改めて精一杯取り組んでいます。EVE30周年を実現するため、コミュニティと二人三脚で歩んでいくつもりです。

もしこれを読んでいるあなたがニューエデンから少し遠ざかっていたり、あるいはニューエデンへ最初の一歩を踏みだすのに良い時期なのか迷っているのなら、復帰するにせよ始めるにせよ、今が最高のタイミングです。私たちは16年間の物語と遺産を祝福し、多くの贈り物を用意しています。

いつものことではありますが、その情熱と献身によってEVEユニバースを支えている世界中のプレイヤー、TranquilityサーバーとSerenityサーバーの皆さんには、感謝の言葉もありません。

皆さんのニューエデンに対する思い入れと愛を目の当たりにすると、私たちは畏怖の念を覚えずにはいられません。EVE Onlineが30年目を迎えるまでのあいだに何が待ち受けているのか、本当にワクワクします。

CCPスタッフ全員からEVEプレイヤー全員へ、果てしない愛情と心からの感謝を表します。EVEのあらゆることへ常に情熱を捧げてくださる皆さんには、感謝してもしきれません!

<3

o7

Comments are closed.