Posted by & filed under プレスリリース.

■RSSブログの不具合のご報告になります。

プログラムの仕様上こちらでRSSリーダーに登録はしたものの、反映されないブログがあります。
先日告知したばかりのブログも一部表示されていないと問い合わせがあり、確認したところ発覚しました。
他にもあるのかもしれないと精査したところいくつか発見し、一部非対応の形式があることが確認されました。
RSSにはいくつか出力形式がありますが、当サイトでは取得不可の形式がいくつかあります。

・アメブロ系(rss20.xml)
・公式CCP系(特殊形式)
・その他(理由不明)

・アメブロ系は全4件登録していますが、

駆け出し航海士の冒険記 さん
自由を求めてFX さん
粉屋総本店 – EVE ONLINE - さん
R2R活動記 さん

いずれも取得できていないようでした。(追記:恐らく対応完了)

・公式CCP系は元々特殊な吐き出しをしており、
公式Dev
公式フォーラム
の取得はずっと失敗していたようです。

・その他は、
The Mittani さん
ブログも海外カテゴリーで登録していましたが、反映されていません。

 

引き続き何が対応で非対応か精査していくと同時に、技術対応できるかどうか検討したいと思います。
ブログの記事更新したのに反映してないよ!とかありましたら、問い合わせよりご連絡ください。

50近いブログを反映されているかどうか毎日見て回ることが難しい為、気づかない可能性が大いにあります。
ご協力よろしくお願いします。

(追記)
アメブロ対応完了しました。

■ニコニコ動画の動画取得の修正

一時Youtubeの欄と混在したり、トップの その他 欄に表示されない不具合を修正しました。

Comments are closed.