Posted by & filed under プレスリリース.

日本人ブログの登録と削除の定義について

今まで登録と削除については、
・EVEの記事を見つけたら時に、手作業で追加。削除はせず、登録されたものは放置。
(対応形式によっては、登録後もうまく反映されない場合がありましたが削除しているわけではないです。)

今後については、一定の定義を設けておきます。

▼登録対象の定義
・記事内容が日本語である事
・EVEONLINE関連の記事がある事
・公序良俗の範囲内の内容である事
(例えば、18禁画像や動画をゴリゴリ貼ってるブログなどは追加しないと思います。見つけたことありませんが^-^;)

▼削除対象の定義
・登録対象の定義を外れたもの
・3ヶ月以上EVEとは関係ない記事が続いた場合のもの

Q.EVEと関係ない記事があるけど、フィルタリング出来ませんか?
A.RSSより自動取得している為、細かいフィルタリングは難しいでしょう。ブログ単位の追加削除は行えますが、記事単位は行えないのがRSSの仕様になります。ご了承ください。

▼お願い
登録や削除はスタッフの時間がある中でやっているため、毎日チェックすることは出来ません。
もし、登録してほしいブログや、削除対象のものでも登録されたままのものがありましたら、お問い合わせよりご連絡頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

*お問い合わせからご連絡して頂いている方へ
基本的にはEMAILよりご返信させて頂いておりますので、有効なメールアドレスよりご連絡頂ければと思います。
もし、返信がない場合は、もう一度ご連絡先をお確かめの上、再度お問い合わせよりお願い致します。

 

Comments are closed.