Posted by & filed under プレスリリース.

EVEJapan News が EVE Online 公式 Fansite に認定されました!

 

EVEJapan News は 2015/01/01 のリリースから7ヶ月半が経過し、毎日たくさんの皆様にご利用頂いております。
6月くらいから CCP へ Fansite の申請を行っておりましたが、先日 CCP よりメールが届き正式に EVE Online Fansite に認定されました!

Fansite

EVE Online Fansite

 

RSS の不具合修正と機能追加

1. RSS ニュースが正しく表示されない不具合について修正作業を行いました。
通常時は問題なく表示されますが、極稀に RSS を正しく取得できない場合に表示が乱れる不具合が発生します。
この問題に対しては適宜修正対応を行ってまいりますので、表示が乱れている場合には時間をおいてお試しください。

2. 従来は EVE Online 公式フォーラム を取得・表示することが出来ませんでしたが、プログラムの修正を行い表示出来るようになりました。
これに伴い、Topページのニュース枠のタブが変更されました。

 

EVEJapan Tools の機能追加

1. LocalD-ScanPrice の3種の Tool について、トップページに利用頻度を表す Activity グラフが表示されるようになりました。
利用回数が多いほど色が濃く表示されるようになっています。

2. Local Tool の検索結果に新たに Fit リンクが追加されました。
このリンクをクリックするとそのキャラクターが過去に Loss した際の Fit 一覧を表示します。
この Fit 一覧のから EFT 形式のテキストをコピー出来る機能も実装しましたのでご活用頂ければ幸いです。

 

Local01

 

 

Local02

 

 

Comments are closed.