Posted by & filed under プレスリリース.

EVEJapan News(EJN)をリリースして早四ヶ月になりました。
改めて色々告知したいと思います。

■翻訳ボランティアライター募集!

今までEVE-Jさん、ONI社のBartlettさんの翻訳のお陰でEVEの開発情報を収集出来ていましたが、現在代わりになるものがありません。
そこで、EVEの開発ブログを翻訳出来るボランティアライターを募集します!
報酬は、EJNに掲載した広告から支払い出来たらなと思っていますが、広告がない間は・・・。ボランティアですので期待しないでください;ー;
・みんなの役に立ってみたい
・英語の勉強ついでにやってみたい
など、興味がある方、とりあえず話だけでも聞いてみるかなという方、問い合わせやゲーム内キャラ「EVEJAPAN News」までご連絡ください。

■広告主募集!

EJNでの広告主様募集中でございます。先月は平均900(PV/日)でした。
広告概要や価格を変更しましたので、是非一度御覧ください。
主な広告の利用先は翻訳ライターに支払ったり、最近ではFFAイベントで賞金のスポンサーとして出してたりと、色々な物に応援して使いたいと考えています。
詳しい概要はこちらご覧ください。

■RANKBOXについてQ&A追加しました。

引き続きRANKBOXに掲載したい会社を募集中です。
詳しくはQ&Aを追加した、こちらからご覧ください。

■RSSについて2件追加しました。

こちらも引き続き募集中です。
今回新たに2件追加しました。
駆け出し航海士の冒険記
俺のメモ帳
知り合いのプレイヤーがEVEを始めたら是非登録呼びかけていただければと思います。
ブログ登録も左メニューの「問い合わせ」より申請できます。

■ボランティアスタッフ募集

EJNを何か手伝ってやってみたい。IT好き、記事書くの好き、宣伝好き、窓口好きなど何か手伝いたい人いれば是非、声をかけてください。
初心者でも10年戦士でももちろん構いません。意見や情報交流しましょう。

以上、今後もよろしくお願い致します。

Comments are closed.